加盟店様向けFAQ ログイン
お問い合わせ

新着ニュース詳細
NEWS DETAIL

新着ニュース詳細

2021.11.30

年末年始の休業日と営業時間・お振込スケジュールのお知らせ



平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程の通り冬期休業とさせていただきます。
ご繁忙の折大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

●本社休業期間
2021年12月30日(木) 19時 ~ 2022年1月3日(月)
※決済システムは通常通り稼働しております。

●本社営業開始
2022年1月4日(火) 10時 ~

●御精算(お振込)日について
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)は金融機関休業日の為
2022年1月4日(火)がお振込日となります。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆振込日繰上げのお知らせ◆
通常のお振込日は上記の通りとなっておりますが、申込期限(月2回:12月15日、月3回:12月20日)までに「お振込日繰上げ依頼書」をいただければ12月30日(木)にお支払が可能です。(別途手数料あり・月4回は対象外)
繰上げをご希望の加盟店様にはご説明の上、書式をお送り致しますのでお早めにご連絡ください。

●本社休業期間中のサポート対応について
≪本社電話サポート≫
電話対応は行いません。

≪コールセンター電話サポート≫
コールセンターは期間中も24時間お受けしておりますが、内容によっては回答にお時間を要する場合がございます。

≪メールサポート≫
メールでのお問い合わせは1月4日(火)以降順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

【緊急連絡先】
○コールセンター
TEL 03-6743-8080 (24時間受付)

一覧へ戻る TOPへ戻る