加盟店様向けFAQ ログイン
お問い合わせ

ブログ詳細
BLOG DETAIL

ブログ詳細

2017.9.13

引っ越ししたら、引き続きカードを使うために設定は必要?

皆さんこんにちは。

さて今日は引っ越しの話題・・・。

なぜかと言えば、弊社グローバルペイメントも今週末に引っ越しを控えているからです!

(↓↓↓新住所はこちら↓↓↓

 〒106-0041

 東京都港区麻布台二丁目3番22号 一乗寺ビル2階)

 

さて、タイトルの通り、引っ越しや店舗移転…。

 

カード決済を導入しているけど、引っ越しに伴う設定が面倒なのでは?

引っ越しを機に新しいパソコンにするけど、どうしたらいいの?

グローバルペイメントのWEB決済なら、ご利用に難しい設定は必要なし!

Google Chromeのブラウザを立ち上げ、専用管理画面にログインするだけです。

管理画面のURLはお申し込み時のメール本文、お送りしたマニュアルにも記載がございます。

 

そんなこと言われても、メールもマニュアルもなくしたしわからないよ…。

そんな場合も安心♪

①Google Chromeのブラウザを立ち上げ、「グローバルペイメント」と検索。

②弊社のホームページに入り、画面右上に表示されている「加盟店様ログイン」をクリックで、ID・パスワード入力画面へジャンプ!

後はこのURLをブックマークしておけば、次回以降も問題ありませんね。

(※加盟店情報の変更には別途変更届が必要です)

 

グローバルペイメントのWEB決済には難しい設定も必要なく、どの端末からログインしても履歴を確認できます。

パソコン・スマートフォン・タブレットで同時にログインすることも可能♪

 

グローバルペイメントは加盟店様の使いやすさUPを目指し、日々進化中!

スピード審査!

月額決済!

回数券!

5万円以上の高額決済!  お任せください!

他社で落とされた…。そんな方も一度ご連絡ください。

わからないことがあれば質問もお気軽に♪

 

 

 

http://www.estesalon.com/

=================================

〒105-0004

東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル3階

グローバルペイメント株式会社

電話 03-6743-4343 / Fax  03-6743-1313

Mail: info@globalpayment.co.jp

==============================

※2017年9月19日より下記住所へ移転します

〒106-0041

東京都港区麻布台2-3-22 一乗寺ビル2階

==============================